年末のご挨拶❉今年も一年ありがとうございました。

【年末のご挨拶】
今年一年も出張ヨガはじめ、各ヨガ教室、オンラインヨガ、講座等 コロナ禍ではありながらも…
たくさんの方に声をかけて頂き、足を運んで下さり本当にありがとうございました。

各メディアからもREALYOGAの活動をたびたび取り上げて頂き

長崎新聞社様では、ヨガコーナーの監修や表紙など、制作現場スタッフ皆様にも素晴らしいエネルギーを頂きました。

長崎ケーブルメディア様においては【AKIYOGAROOM】というレギュラー番組を持たせていただいたり
といつもあたたかいスタッフの皆様のお力添えのお陰で“自分の道”を見失うことなく、歩んでこれたことに心から感謝の気持ちです。..いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

私事ですが来年ヨガ指導18年目を迎えます。

約20年前、私自身が体や心の不調・病気(腎臓の病気や摂食障害)をヨガで克服し、全国各地・インドで学んだヨガでたくさんの方の助けになりたい!心のサポートがしたい!!

18年変わらないヨガを伝える原動力です。

来年もヨガを必要とする方とのご縁を大切に、走り続けます💗(時々、のんびり休みながら~笑)

皆様も良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します♪


#いつもありがとうございます#感謝#長崎ヨガ#リアルヨガ#シングルマザー#ワーキングマザー#長崎ヨガインストラクター#長崎ケーブルメディア#長崎新聞社#AKIYOGAROOM#マインドフルネス

この記事を書いた人

亜紀

REALYOGA主宰<ヨガ指導歴20年>
米国クリパルセンター公認クリパルヨガ教師
マインドフルネス瞑想トレーナー
マタニティヨガ/産後ヨガ/椅子ヨガ指導者資格
●長崎ケーブルメディア『なんでんカフェ』AKIYOGAROOMレギュラー出演他、多数メディア出演。県庁・企業・病院・学校等のストレスケアに携わる。3児の母