ホームページが新しくなりました!!

長崎のヨガ教室REALYOGAの亜紀です♪  いつもREALYOGAのブログに足を運んで下さり誠にありがとうございます!!                       

 REALYOGAのホームページとブログが新しく生まれ変わりました!!!         

2007年から旧ブログをスタートし 、ヨガ指導を始めてあっという間の17年間。 

本当にたくさんの皆様に旧HP、ブログにも足を運んで下さり、たくさんのありがたい声を頂戴し 、感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にいつもありがとうございます。
                                            何よりも私自身がヨガが好き!(20年程、ほぼ365日…ヨガをしております…笑^^)  

ヨガや瞑想の素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい!!! 

ヨガを必要としている方のお役に立ちたい!!    
                                            私自身がヨガに救われた一人であり、ヨガに対する信頼や情熱は20年たっても全く変わることがありません。
                                            海外では、企業の社員研修はもちろん心療内科、精神科、消防士や命に関わる職業のストレスマネジメントとして。刑務所の更生プログラムとして。ヨガやマインドフルネス瞑想が導入されています。また脳科学での観点から、学校の授業の一環としてもヨガが導入は年々加速しています。                                         ヨガはこれからますます多くの人の心身のサポートや幸せに繋がるでしょう。                     
                                            私自身の実現させたいことや夢も膨らむ一方です…(笑)やりたいことが沢山だ😱💦   
                                           新しいHP製作に当たりサポート頂いたinuzuka様、Webデザイナーの三浦様には心よりお礼と感謝申し上げます。お二人の頭脳とセンス、才能で!本当に素敵なホームページが完成しました✨✨            
                                           より一層、皆様の身体と心のケアに繋がる質の良いヨガクラスをご提供させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
                                 REALYOGA岡本亜紀

この記事を書いた人

亜紀

REALYOGA主宰<ヨガ指導歴20年>
米国クリパルセンター公認クリパルヨガ教師
マインドフルネス瞑想トレーナー
マタニティヨガ/産後ヨガ/椅子ヨガ指導者資格
●長崎ケーブルメディア『なんでんカフェ』AKIYOGAROOMレギュラー出演他、多数メディア出演。県庁・企業・病院・学校等のストレスケアに携わる。3児の母